1. なめこ図鑑をいっぱいにしよう♪

Latest Info

October 6, 2014なめこ図鑑
金融-なめこ図鑑 クイズ
September 11, 2014なめこ図鑑
消費者金融-なめこ図鑑 通常版 違い
August 16, 2014なめこ図鑑
キャッシング-なめこ図鑑 攻略 法
August 7, 2014なめこ図鑑
まもるのなめこ図鑑 見れない
July 20, 2014なめこ図鑑
彦のなめこ図鑑 両手に花

金融-なめこ図鑑 クイズ

好きな食べ物ランキングでも
常に上位ランクインするカレー。
おいしくて手軽だけど、ついつい食べ過ぎたりしてませんか?

そもそもご飯にカレーのルーがかかっていると、
量が分かりにくくついつい食べすぎてしまいます。
スプーンなので一口も大きく、
かむ回数も減り、早食いにもなりがちですしね…

しかも、カレーのルーには
小麦粉や油脂分が多く使われているので、高カロリーで、
シェイプアップ中は、気をつけなくてはならない食べ物です。
飲むように食べていては、大変なことになります。

では、どうやったら太らない食べ方ができるのでしょうか?

おいらは、ご飯とルーを別盛りにすることをオススメします。
こうするだけでも、シェイプアップ効果はてきめんですよ!

別盛りにすれば、ご飯の量が的確に把握できるので、
自分がどのくらい食べているかも一目瞭然!

またルーをいちいちかけるのに手間がかかりますし、
一口ずつをじっくり味わって食べることになります。
結果として、食事の時間も自然と長くなるわけです。
少ない量でも、時間をかければお腹も膨れやすいですからね!

それに、一口ずつルーをかけて食べれば、
ルーが残っていてもご飯がなくなれば、
自然に「ごちそうさま」ということになり、
カロリーが高いルーを食べ過ぎずに済みます。
シェイプアップに適した食べ方ですね。

この方法はカレーに限らず、
丼ぶり系の食事の場合でも応用が利きますので
シェイプアップ中は積極的に使いましょう!

少し細かいかもしれませんが、
こうした身近なレベルで食事の方法を意識するだけでも、
シェイプアップの成功確率はぐっとあがりますよ!

車の個人売買がよくない訳は?

2014年10月6日 | Comments Closed |

Category:なめこ図鑑

消費者金融-なめこ図鑑 通常版 違い

子どもの食べ残し。
皆さんは、つい食べてしまいませんか?

ミーは、「もったいない!」
こう思って食べてしまう事が多いです。

しかし、この「もったいない」の積み重ねが、
意外と大きいんですよね。

皆さんには捨てられない物がどのくらいありますか?

いつか使うかもしれないから、
捨てるのはもったいないから、
こう思っているうちに、使わないものが、どんどん増えて、
引っ越しや片付けの時苦労した事はありませんか?

もったいないからと、
食べ残しを食べてしまうのも似たような事です。
少しの量でも、毎日ならば蓄積されていきます。

子どもたちと、ファミリーレストランやマクドナルドに行った時。
どうせ、そんなに食べないだろうからと思い、
2人で1つの物を頼んだりするのですが、
子どもの調子がいいと、一人前をほぼ一人で食べてしまう。

だから、次行った時はきちんと一人一人前づつ頼むんですが、
そういう時に限って、ほとんど食べなかったりするんですよね。

半分以上残っているのを見て、
もったいない精神で子どもの分まで食べてしまう。

残さず食べることは、とても大切な事だとは思います。
ただ、腹が一杯なのに無理して食べる事は、
肉体には負担がかかってきますよね。

じゃあ、食べずに捨てるの?!
いえいえ、そうではありません。
少し、考え方や方法を変えるだけでいいんです。

ミーのお勧めは
次の食事にまわす。持ち帰る。
この二つです。

家で食べている場合は、
1週間のお弁当や、自分のご飯用にまわす。
外食していたら、持ち帰り、次の食事分にまわすんです!

持ち帰るのは恥ずかしい、と思うかもしれません。
しかし、肉体に蓄積させたり、捨ててしまうよりは遥かにいいと
ミーは思います。

・・・と、こんな事書いてみる

内職比較

2014年9月11日 | Comments Closed |

Category:なめこ図鑑

キャッシング-なめこ図鑑 攻略 法

ダイエット中、どうしても我慢できないお菓子!
特に甘いものなんかは、なかなかやめられませんよね?

でも私は、我慢しないで食べるべきだと思っています。
「えっ!食べてもいいの?ダイエット中だよ?」
と思う方もいるでしょうが…

確かにダイエット中ですからね。
食べないのがベスト!それは間違いありません。

ですが全ての人が、そんなに我慢強いとは限りません。
食べたくて食べたくて仕方ない人もいますよね?
そういう人は我慢しすぎるとかえって、ストレスが溜まり、
急激な過食・大食いに走る可能性があります。

ダイエットをしているのに、
ダイエットがストレスになって太ってしまうなんて…
全くつまらない話です。

ストレスを感じてしまう前にお菓子を楽しんで
欲求不満を未然に防ぐべきだと思うんです。

ですから被害を最小限に抑える意味でも、
食べたくなったら食べちゃいましょう!
そのほうがダイエットが成功するはずです。

ただ、いくらお菓子がOK!といっても、
毎日はさすがに駄目!
基本はどうしても我慢できなくなった時だけ!

それを踏まえると7日間に一度、
駄目ならみっかに一度ぐらいが目安となるでしょう。

また、これはかなり有名ですが、
よるに食事するほうが太りやすいですよね?
当然お菓子もよるに食べたほうが脂肪になりやすいです。

あの倖田來未もダイエットをした時は18時以降は、
食事を全くとらないという方法を実践したそうですよ!

ですからどうしてもお菓子を食べたくなり、
食べることになっても、よるには絶対食べないでくださいね。

在宅ワーク募集

2014年8月16日 | Comments Closed |

Category:なめこ図鑑

まもるのなめこ図鑑 見れない

おっはー

不規則生活で・・・お疲れです(涙)

最近人手不足。。。

6日のショッピングも中止。

怒るだろーなー

ママとか心配してくれてるけど…

おれは腰が気になってる

一応、暇あれば踏み台昇降してるけど。

13時から出かけて
マッタリしようと思ってたのに…

ある意味おれもショック。。。

実家に帰ってこいって話もあるけど、なんか
自由がなくなりされそうで。。。

ダイエットシェイク コーヒー味飲んで
「今日も頑張るぞー!」って今は思うけど

実家に帰れば、絶対自分では起きないと思うし。

ダラダラになっちゃいそう。。。

いっそのことケアマネージャーとろうかな。

実家に帰って・・・。

順番には休んでるけど、体調崩す人がいると
交代になっちゃうし。

予定が未定になっちゃうことも。

まだ入れ替えで休みはもらえるし、残業代も
くれるから良いけどね。

ボーナス入ったら、クリスマスプレゼントも考えないと
フラれちゃうかもねー。

クリスマスに残業は絶対避けたい!!!!

アブドフィットとかして、ちょっと体重も
減らさないとなー。

ガッツリ!痩せようとは思わないけど、しめよう
ってカンジ!?

こないだ健康美が本当の綺麗なスタイルということを
聞いて…たしかにな!って思ったんだよね♪

体重よりも体脂肪(笑)

3KG痩せても、痩せるとやつれるは違うからね。

こんにゃくゼリーとかいろいろあるけど、効果ある
食べ物を知ってたら皆さん教えてくださいねー!!

今日はおしまい!!!

高級賃貸口コミ

2014年8月7日 | Comments Closed |

Category:なめこ図鑑

彦のなめこ図鑑 両手に花

シェイプアップをしている皆様は、
食事をする際にお皿に気をつかってますか?

わしは小皿を多用するようにしています。
実は小皿を上手に利用することで、
シェイプアップに成果をあげることができちゃうんですよ!

なぜ、小皿がシェイプアップ中の食事に効果的かというと…
理由はいたって簡単です。

例えば、同じ量のうまい棒(明太味)を
大きい皿と小さい皿に盛り付けた場合を想像してください
どちらがたくさん量があるように見えますか?

答えは、小さなお皿に盛り付けた場合ですよね?
よくある錯覚ですね。
もちろん実際の量は全く一緒です。

しかし、この小皿効果をあなどるなかれ!
ためしに小皿を利用して、料理の品数を増やしてみてください。

驚くことにトータルではカロリーは少な目の食事でも、
皿の数が多いので、
ぱっと見は非常に量が多く見えちゃいます!

余談ですが、旅館の食事がこのパターンですね?
何気にシェイプアップ的には理にかなっているんですよね。

食事の内容でシェイプアップ、目で見てシェイプアップ。
体操や食事制限だけでなく、
こういったところでも工夫ができるんですね。

さらに量が多く見えるだけでなく、
栄養のバランスも品数の分だけよくなるので、
まさに一石二鳥の作戦といえます。

また、おかずを小皿に小分けにすると同時に、
ご飯のお茶碗も
お子様用の小さな物に変えてみましょう。
今までと同じ量を食べるのにも
2回に分けて食べることになるので
たくさん食べた気分になりますよ。

ご飯を1膳でやめておけば、
ダイエット効果はさらに上がります。

ただ、あくまでもシェイプアップ中なので、
肉や魚などの料理は1、2皿に抑えて、
基本は野菜をメインとした小皿を増やすように、
心がけて下さいね!

とっぴんぱらりのぷう

モビットカード

2014年7月20日 | Comments Closed |

Category:なめこ図鑑

このページの先頭へ

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2010 なめこ図鑑をいっぱいにしよう♪ All Rights Reserved.